毎日のイメトレで恋愛成就


恋愛成就がうまくいかない人の共通点に、セルフイメージが低いことがあげられます。セルフイメージとは自己に対するイメージのことです。「私なんて…」と卑屈になっていませんか。

たとえば人気者の男性に食事に誘われたとします。
「私なんて彼に誘ってもらう価値なんてない…」なんて考えていませんか。
「誰かに誘ってもらうに値しない」と考えている人と食事に行きたい人がどこにいるでしょうか。ご自身に対するイメージが低い限り、恋愛成就は叶いません。

しかしセルフイメージは思い込むことで改善します。
イメトレするのです。「私は誰もが振り返るいい女だ」とか「私はステキな男性に愛されるに値するいい女だ」という風に毎日、自分自身に言い聞かせましょう。バカみたいな方法ですがこれが意外に効果ありなのです。

そして憧れの男性と食事したりデートしたりして幸せな自分をイメージしましょう。幸せな自分の状態をイメージトレーニングすることで、セルフイメージは向上します。セルフイメージの高い人は自然と人を引き寄せ幸せになれます。

お金もかからない簡単な方法です。
ぜひやってみてくださいね。

This entry was posted in 恋愛成就の成功例. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります