相手との距離を縮めて恋愛成就


恋愛成就のためには、想うお相手との距離を縮めることも重要ですね。
ここでいう距離とは物理的なものではありません。
どちらかというと心理的な側面が大きいです。

距離を縮めたい、自分の好意を気づかせたいと飲み会などで執拗にボディタッチを繰り返す女性を見かけますが、あまりおススメできません。男性に軽い女性と認定されたら本命にはなれないからです。
男性からの物理的接近は女性にとって恐怖以外の何ものでもありませんから絶対に控えてくださいね。

意中の人と距離を縮めるためにもっとも大切なことは、笑顔です。
そんな単純な…とバカにされるかたもいらっしゃいますが、笑顔の威力は侮れません。叱責を受けている、注意を受けている場合は別としていつも笑顔でいることを心掛けましょう。意中の相手の前だけでなく誰に対しても笑顔で接してくださいね。

そして「ありがとう」と声に出しましょう。
ちょっと何かをとってくれたら「ありがとう」。コンビニの店員さんに「ありがとう」。これだけで雰囲気が柔らかくなり話しかけやすい土壌ができます。話しかけやすい雰囲気になれば自然と意中の人との接点も増えて、食事に行く回数も増えるでしょう。

騙されたと思ってまずは1週間、やってみてくださいね。

This entry was posted in 恋愛成就までの道のり. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります