恋愛成就は自分を見つめ直してから!


恋愛成就に大切なのは、まず自分を見つめ直すことです。
自分を見つめ直すと、ご自身のできないところ、いたらないところばかりを挙げる方がいらっしゃいます。そういった方は、アレもできなかったコレもできなかったとご自分も責めてますます落ち込んでしまうという負のスパイラルに陥りがちです。これではいつまでたっても前が向けません。

自分の見つめ直しとは現在の自分を知り、なりたい自分とのギャップを埋めるために大切な作業です。ご自分の改善したいところ、改良したいところを挙げたらそこに感情は要りません。ただリストアップするだけで十分です。そして明日はそのリストのうち一個だけでいいので、意識して一日を過ごしてみてください。

改善を始めたら、できないことを数えてくよくよするのではなく、できたことを数えて、できた自分を褒めてあげましょう。そして明日はもっとできると自分を信じるのです。その積み重ねが恋愛成就できる自分に繋がっていきます。

ピックアップ

恋愛成就のご相談はHeart Tiara
恋愛成就のご相談はHeart Tiara
藤岡リナ鑑定事務所ハートティアラは恋愛成就に特に強い鑑定事務所です。藤岡先生は独自のメソッドであるイメージングを用いてこれまで数々の相談者を恋愛成就させ、幸せに導いてきました。イメージングは誰にでもできる方法ですので一度相談されてみてはいかがでしょうか。
This entry was posted in 恋愛成就までの道のり. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります