健康運をアップさせたい!


老若男女問わず気にしたいのが健康運。

特に年配の人は健康運をアップしていつまでも元気でいたいものですよね。クリスタルクォーツは古来より万能といわれてきたパワーストーンです。

特に浄化作用が高く、新陳代謝を高めて毒素を排出し、免疫力をアップさせてくれます。精神面においても疲れを取ってくれ、不安やストレスから解放し、バランスの取れた精神状態をもたらします。心身ともに健康へと導いてくれる代表的な石です。

また、トルマリン血行促進作用や電磁波から身を守る作用があり、心身を安定させる健康作用があります。

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電して摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。このマイナスイオンは、近年とても注目されているのでご存知でしょうが、血液を浄化したり、新陳代謝を活発にしたり、免疫力を高めたりといった、さまざまな健康作用をもたらします。さらには、心身のストレスも和らげ、心に安らぎを与えます。

中でも、ブラックトルマリンは肉体と精神の両方に、特にプラスの影響を及ぼします。もっとも健康効果の高い石といえるでしょう。

This entry was posted in 健康運アップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります