恋愛運をアップさせたい!


今現在恋人がいなければ、誰でも恋愛運をアップさせたいと思いますよね。

恋愛運をアップさせてくれるパワーストーンにもいくつか種類がありますが、今回は特に、女性が身につけるとよいものを紹介します。

まず、ローズクォーツは恋愛成就のお守りとして代表的な石です。とても穏やかで優しい性質を持ち、自分自身に対する愛情を高めてくれ、自信を与えてくれます。

そして、このローズクォーツと組み合わせて持つと最適なのがインカローズです。

「バラ色の人生の象徴」とされ、最高の愛の石です。

このふたつの石の組み合わせは、持つ人の魅力を高めるとともに、愛情のエネルギーを強く循環させ、恋愛成就のサポートをしてくれます。また、モテ度をアップさせたければ、ピンクオパールとムーンストーンを身につけるといいでしょう。

ピンクオパールは女性ホルモンの分泌を高め、持ち主の魅力を引き出します。ムーンストーンも女性性を高めてくれる石で、永遠の若さと永遠の愛を象徴する石です。

持ち主の生理的な周期や情緒面に影響を及ぼして、流れやリズムを整えてくれるといわれています。

このふたつの組み合わせが、内面外面の魅力を引き出して、「愛され力」を高めてくるのです。

This entry was posted in 結婚運・恋愛運アップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります