結婚運アップさせたい!


やはり若い女性が一番気になるのは結婚運なのではないでしょうか。

良い結婚をするためには、良い出会い、良縁に恵まれなくてはなりません。そこでおススメとなるのがアメジストカルセドニーを組み合わせて持つことです。

このふたつは人間関係全般において良縁を結ぶといわれています。

アメジストは精神状態を安定させて自分自身の内面を調和させるとともに、他人との調和を取るのにも非常に有益な石であり、カスセドニーは人間関係を安定させて強い絆を繋げます。

このふたつのパワーストーンがもたらす縁というものは、もちろん恋愛面においても大きな助けとなりますので、相乗効果によって良い出会いをもたらし、幸せな結婚に繋げることができると考えられます。

すでに恋人はいるのだけれど、なかなか結婚に踏み切れずにいるという人には、結婚への後押しをしてくれるアクアマリンとモルガナイトの組み合わせがおススメです。

幸せな結婚を象徴するアクアマリンと、同じく愛情のエネルギーを持つモルガナイトの相乗効果で、なにごとにも囚われない柔軟性や優しさをもたらし、心の余裕を与えます。

幸せなエネルギーを持つふたつの石が、きっと幸せな結婚へと導いてくれるでしょう。

This entry was posted in 結婚運・恋愛運アップ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります